枚方パーク プリキュアショー

IMG_8539

 

こんにちは!あきさか整体院の田中です。12月に入るとやはり日に日に寒くなってきましたね。

 

先月の話なんですが娘の希望で枚方パークに行って来ました。

IMG_8523

 

枚方パークは枚方市民ならみんな知っていますが園長が岡田准一さんになってから全国区になってきたみたいですね!?

 

 

先日も枚方パークのイベントに岡田准一さんがサプライズで出演したと産経新聞に載っていました。

 

 

今回の目的はプリキュアショーです(^_^;)

 

プリキュアとは日曜日の朝にやっている幼児向けのアニメで、シリーズ化しておりキャラクターは少し変わりながら2004年から放送しています。

 

現在は「魔法つかいプリキュア!」というのをやっていて幼稚園くらいの女の子に大人気です。プリキュアに変身した女の子が悪い奴をやっつけるのですが僕が家に帰ると娘がプリキュアになって待ち構えています(汗)

 

 

なので今回は娘はとても楽しみにしていました。枚方パークでのイベントなので乗り物にも乗れるしプリキュアにも会えるしで前日から大はしゃぎでした。

IMG_8544


今回は娘の希望でバスと電車で行きました。枚方公園駅から歩いてすぐなので便利ですね~枚方パークは京阪電鉄がやっているので切符と入場券のお得なセットもあるようです。

https://www.keihan.co.jp/traffic/valueticket/ticket/hirapagogo/

 

プリキュアショーの観覧は有料ですか?と聞かれたことがあるのですが無料でした。野外ステージという所であるのですが観覧は無料です。席も自由なので前の方で見たい方は開演よりもかなり早めに行って場所を取っておくことをお勧めします。

 

先程、無料と言いましたが観覧は無料ですが、ショーのあとにサイン&握手会があります。これに参加するにはグッズを買わなければいけません(-_-;)

IMG_8557

先日、行った時は色紙(500円)か鞄(2000円)でした。その時によってグッズは変わると思います。

 

グッズを買った人だけショーのあとに順番にステージにあがり
プリキュアにサインと握手をしてもらい写真も自分のカメラで撮れます。

 

子供達は大はしゃぎでした。そりゃ~プリキュアにも大人の都合がありますよね(^_^;)

 

遊園地だけあって小さい子供を連れて行きやすいようにトイレが綺麗に整備されていたりベビーカーの貸し出しがあったり授乳室があったりで気持ちよく遊びに行けると思います。

 

次回のプリキュアショーは2017年1月7日土曜日にあるようです。

http://www.hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/446

 

【プリキュアが大活躍するステージショー!】

出演:キュアミラクル(ダイヤスタイル・ルビースタイル)、
   キュアマジカル(ダイヤスタイル・ルビースタイル)、
   キュアフェリーチェ、ガメッツ、ヨクバール

日程:1月7日(土)

時間:11時、14時

料金:観覧無料

場所:枚方パーク野外ステージ

 


ちょっと寒い時期ですが暖かくしてお出かけしてみてはいかがですか~(^.^)/~~~

 

———————————————————————–

あなたやあなたの周りで体の不調でお困りの方がおられましたらお気軽にご相談ください。

 

 

お子様連れにも通院しやすいようベッドの横にキッズサークルがあります。

 

 

あきさか整体院 
公式ホームページ http://www.akisaka-seikotsuin.com/

 

 

大阪府枚方市牧野本町1-20-5
京阪牧野駅から徒歩8分 滋賀銀行向い

電話   完全予約制  駐車場完備

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ